人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花好きのゆっくり過ごそ♪~θ(^O^ )

kumaaan.exblog.jp

代休

土日働いたので、
月曜日に代休を。

昔は月曜日に代休なんぞ、営業職にはNGでした。

若い頃は月曜日に代休とると注意されたものです。

しかし、今は体を休める事を優先して頂き
本当にありがたいものです。

しかし、仕事はたまりますよね、結果的に火曜日が大忙しなんですけどね(笑)

立ちっぱなしの足を休めることができて、天国でした。

平日にしか行けない喫茶店へ。
そー、ここは土日休みなんです。

昔ながらの喫茶店。
代休_a0237870_23253519.jpg

変わらず、店の方が作った花器に飾られたお花は、トルコキキョウ。

色合いが爽やかで好きです!

ここの、軽食はカレーセットかビラフセット。

実はどちらでも私はよくて、

そー、サラダが好き❤
代休_a0237870_23254009.jpg

きっとカレーはレトルトだと思います(笑)
普通です。
でも、サラダは何だかてがこんでいて、好きなんです。配色も❗

私もこんな風に急いで出来るものでも一工夫できる人になりたいと思います。

クラッシックが流れてて。
雑誌はほとんど「クロワッサン」
ゆっくり読むと楽しいのです。
ゆーっくりできて。

リフレッシュできました!

このあと、お友達のセレクトショップに顔出したら、ここにもいました♪

代休_a0237870_23254696.jpg

トルコキキョウ。

同じ花屋さんのよーです。


by ook9941 | 2017-06-13 23:12